暑さに弱い

今日は夏日なんだそうな。実感としては特に過酷には感じなかったけど夕刻に至るや精根も尽きて完全にグロツキーになっていた。今日のコカ・コーラも体調のせいか不味かった不味かった。そもそもコカ・コーラにゃ罪はない。おそらきコーラの不味さは体調のせいだ。疲れが貯まりに貯まっていたか。そう言えば近ごろ二ら三日は所作もザツになっているし本の中身もアタマに入ってこないよな。んで今年のテーマに暑さの克服たも加えることにした。差し当たり姿勢や呼吸や所作あたりを整えて対処してみたい。まず目星を着けているのは脱力モードの利用だが実験だと思うと嫌なはずの夏も変に楽しみになる。どうせ夏になってみればデカいことを言っていた自分が恥ずかしくなるんだろうが憂鬱な顔で夏を待つよりゃいいか。さぁ宗教だろうと夏だろうとドンと来やがれぇ!