2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセモノほど張り切る!

話題は変わってイスラムの噂。昨今イスラムの名によるテロが横行しておりますがテロは嫌いになってもイスラムは嫌いにならないでください!ありゃ明らかにニセモノです。昔からニセモノほど妙に張り切るし妙に張り切るほど本家が嫌われて迷惑するんです。そ…

ようこそ悶絶桃色妄想地獄へ!

暑い!暑いぞ!暑いの嫌いです。暑い日は変なことも考える余裕がありません。さて昨日の午後の恥ずかしい出来事は今日の心境に大きな影響なんか残しそうだと予感しておりましたが今のところ何とか無事に過ごせています。ぶっちゃけ昨日は目の前に憧れのアイ…

蛯原硝に告ぐ!汝の内なる色魔を解体せよ!

おめでとうございま〜す!今日は涼しかったので普段より余計に修行しておりますが自分の心の不可解さと「観」のチカラの凄さを痛感した一日となりました。確かに「観」には妄念を純粋な推理にまで導いてしまう不思議なチカラがあるんです。「観」を知らなか…

さまぁ〜ずの快楽もしくはアポリアの幸福

きゅ〜うぅう さまぁ〜ずぅ! なんとなく気持ちいい。ナセか落ち着く。不思議に緩む。最近さまぁ〜ずの引力から抜け出せなくて悶え苦しんでいる。さまぁ〜ずのネタは少しも面白くないのにトークが絶妙に面白いのだ。なんで中毒になるくらい引き込まれるのか…

暑い!だからアルハンブラの快楽

世間では暑いから冷房する。冷房するから周りが暑くなる。周りが暑くなるから冷房を強くする。今のところ幸い聖地は暑い日でも午前中には風もあって涼しいので救いがあります。勉強は涼しいうちにとか。買いだめしてある本を爆読みします。さて所感: 「あの…