昨夜確認

存在も忘れていたぜホトトギス/鳴く気などないのは承知ホトトギス/貰い泣きさせて鳴かそかホトトギス/鳴かぬならランク下げるぞホトトギス/反則もいいから鳴けよホトトギス/早すぎる今ぢゃ無意味だホトトギス/起きている間に鳴けよホトトギスホトトギス俺を戦に巻き込むな/記憶では鳴いていませんホトトギス/書類には鳴いたと書こうホトトギス/負けたのは貴様のせいだホトトギス/今日あたり部屋に来ないかホトトギス/内情をバラすつもりかホトトギス/ここだけの話にしようホトトギス/あくまでも躾けのためだホトトギス/大人なら解ってくれよホトトギス/あいつとは縁を切るんだホトトギス/法律の抜け道を行けホトトギス/死んだ気になれば鳴けるさホトトギス/鳴くだけでラクになれるぞホトトギス ……… ああ今年も忘れきっていたホトトギスのヤツが帰ってきた。あれは先週の土曜日の晴れた午後。山と町の間あたりでなくホトトギスの声。ここ数年は完全に勢力を失っていたホトトギスも今年は勢力を盛り返そうとしている景色。昨晩の丑三つ時も意欲満々で鳴いていた。