…ホトトギス・しりーず大放出

ついにホトトギスの季節が到来しました。そこで今まで貯め込んでいたホトトギス・ネタをドドドドバーっと大放出致します!


鳴くのなら予算を取ろうホトトギス
テレビには滅多に出ないホトトギス
荒海や佐渡に横たうホトトギス?/
日本史を動かそうかとホトトギス

とりあえずエサは上げますホトトギス
昨日まで鳴きそうだったホトトギス
鳴くふうを見せるが手口ホトトギス
鳴かぬなら金のチカラでホトトギス
留守中に鳴いていましたホトトギス
鳴かなけりゃいないも同じホトトギス
キリギリス、イギリス、キルギスホトトギス
鳴かぬなら帰っていいぜホトトギス[ワイルドたろう?]/
明日から来なくていいよホトトギス
あちこちで売り込んでいるホトトギス
家康と何かあったかホトトギス
みましたよFacebookホトトギス
仕事明け朝の一声ホトトギス
鳴くヤツはオレが貰うぜホトトギス
ホトトギスみんな飼ってた20代/
ホトトギス見てたら逃げた青い鳥/
忘れよう、もう忘れようホトトギス
隣から声がしましたホトトギス
鳴き方を変えてみましたホトトギス
鳴き声はWebで聴けますホトトギス
君だけのためなら鳴けるホトトギス[少々田原町の感じが…]/
こうなれば鳴いてたまるかホトトギス
鳴くまでは大事にしようホトトギス
早く鳴け!時間がないぞホトトギス
ホトトギスいつ鳴きましょう?今でしょう!/
干されても充電というホトトギス
待っ方も泣きたいんですホトトギス
納期には間に合わせますホトトギス
本当に鳴く鳥なのかホトトギス
他人(ひと)のでも鳴くのは見たいホトトギス
大体がどんな鳥なの?ホトトギス
鳴くもんか明治気質のホトトギス