今年は魔術で!

す・のーう゛ぁむごーだむ!昨年の最後は近所のスナックで迎えました。めったに会えないでいた仲間との固い絆と揺るぎない信頼関係を確認し、また世間の浅薄な人間関係の様相なんかを精神の高みから眺めながら新年を迎えました。今年最初の朝は昨年同様に明るい晴天でした。昨年を総括すると、人間界の価値観からすると特に意味のある経験はしませんでしたが、逆に神々の世界もしくは魔界の価値観に照らすと明らかに飛躍的な一年といえました。まず内陸アジア宗教史の総体的流れが見えてきたこと、次に点穴術の技術的な本質に近づけたこと、第三に西洋魔術を身体論の思想として捉える道を発見したこと、そしてもう一つ!長年の努力の甲斐あって一切の友達というナマぬるい人間関係を完璧に断ち切ることができたことでした。これまで身に付けた知識と技術の全てを活かして、今年も切実な問題意識をもった人には誰に対しても分け隔てなく奉仕してまいります。しかし昨年とは違いまして半端な了見でデカいこというヤツは命の恩人だろうと何だろうと容赦なく潰しにまいります!