復活した途端また死ぬ夏

復活!ここ数日は夜も少し涼しかったので、数ヶ月ぶりに何とか復活しました。あれは6月くらいの話、ナゼか雷電丸をはじめとする愛用の道具の数々が次々となくなるわ、まだ夏でもないのに毎晩クソ暑くなるし、退屈な人間に立て続けに出会うし…。とにかく面白いことなんて全く思い付かないという悲惨な日々続くのでした。小生の唯一最大の楽しみは面白そうなことを考えることですから、それが出来ないのは自分が存在しなくなったのも同然でした。おまけに今やホンモノの夏が来てしまいました。暑さには極度に弱いという身では、もはやカラダは活けるシカバネ、ココロは死せる魂、せっかく復活したというのに復活した途端に即死ではシャレにもナンにもなりません。もう何も出来ない景色で、仕方ないから自由な時間は全て座禅という日々となっています。まあ、詰まらない人間と関わっているより一人で座禅でもしている方がマシな気分なんで誰にも会わないのも楽しいワケです。では。そんなゼイタクなことでは修行にはなりませんが、もう暑いからこれしか出来ないワケです。では!