魚ョ〜ひらめの「泳げさんま」 極めて低レベルな感じのパロディ

魚ョ〜ひらめの「泳げサンマ」 ♪雷魚も荘魚も嫌いさ 決してゼータクぢゃないぜ 日本の美味しい海に ついこの手伸ばしたくなるぅ あの海この海 陽が暮れて あの国この国 フライングゲット 脂が乗るのはこれからなのに 幼魚のままでいいわというの チョット!チョット!待ってよチョット! 獲らないで そこのサンマ 夏場のサンマは旬ぢゃない 行かないで泳げサンマ あちらの国に行かないで ああ ああ それが大事だよ 1、2、サンマ 2、2、サンマ 泳げ泳げ泳げサンマ 〜〜 獲らないで そこのサンマ 巨大な漁船で根こそぎ 負けないで泳げサンマ こっちの海に逃げ込んで ああ ああ そこは太地町 1、2、サンマ 2、2、サンマ 泳げ泳げ泳げサンマ 「魚〜おです」 どこかで聞いたことがあるような… いや気のせいです。