ミイラのミライ?いや未来のミライだった

ミイラのミライを歌いだしてから何年になるのか。考えれば判るけど考えるのが嫌だ。しかし間違いなく物凄い長い時間が流れている。その間にはYouTubeでも色んな人が聴いていてくれば長い長い時間をかけて聴いてくださった人も1000人くらいになった。宣伝が苦手というか下手というか色んな人に出会っても会話に夢中になると売り込みのことを完璧に忘れてしまう。ミイラのミライは自分の居場所や立ち位置や存在意義なんかを劇的に変えてくれた曲なんだし心の底からもホネからも愛している。この気持ちだけは多くの人に使えたいんだけど売り込みが下手なのだ。んで最近になって“ミライの未来”が話題になっているのを知った。この機会に乗じてミイラのミライも話題にならないかとか不謹慎なことを本気で考えたりして一人でニンマリしている。出来るだけ多くの人に検索エラーしてもらいた〜い!